matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

イケメンアナウンサーの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#イケメンアナウンサー)

43分前

@yasaiwakiraiyo

女子高生が、イケメンアナウンサーの家でベビーシッターを始めて…みたいな少女漫画読んで興奮して寝れなくなる男子大学生は主観的に見てもやばい笑笑
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@chima_kmt

原作の「現世朝ニュースの安心イケメンアナウンサー風で!」のセリフを、やすもとさんの声で聞きたいなぁと思ってました。聞けるといいですね。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@okapani

@bigY1202 @KuniKuni8 アイドルなるよりイケメンアナウンサーは?
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@y_45mmm

地元のイケメンアナウンサー目当てでみてるローカル情報番組でなのにグルメってやっとるけど自体がまるっきりクロニクルのなのになんですけどエイターがいるの?
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@Chii_000w

未来のイケメンアナウンサーに遭遇
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#イケメンアナウンサー)

買い物行ったらようじさんがいた( ̄□ ̄;)!!流石に恥ずかしくて後ろは通れなかった😅 #ゆうがたげっと #アナウンサー #マイチャン #ロケ #生放送 #いとうようじ #イケメンアナウンサー
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

思い出用にup⤴ . アナウンサー集団に遭遇💗 写真お願いしたら、 撮りましょ撮りましょ❣ インカメで撮りましょ❣って 言ってくれたり子供たちにも めちゃめちゃ優しくて 神対応すぎたよ〜😭💕 勇気出し..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

近くの公園でフジテレビお天気コーナー上を向いて歩こうの撮影✨ サッカースクール帰りに寄ってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 生キムタクカッコよかった〜♬*゜ ちゃんと映ったよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) #フ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

NIBの松田大河アナがご来店頂きました☺︎ いつも爽やかな大河くん👨‍💼🎤 いつもありがとうございます!! #髪意匠 #kamiishou #長崎美容室 #鍛冶屋町 #崇福寺通り #hair #hai..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今日は沖縄ラジオアナウンサー 宮田隆太郎サンにラジオ取材収録して頂きました❤ 真面目なお話は頭が真っ白になるので カンニングペーパー作って 棒読みにならないように一生懸命です😅 今日はちょっと褒め..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#イケメンアナウンサーの関連ブログ記事

6日前

「2017みしま子育て支援フェア」に公開生中継に来ていたSBSテ・・・

「2017みしま子育て支援フェア」に公開生中継に来ていたSBSテレビの「soleいいね!」中継スタッフの皆さんと😉✨。真ん中の体操のお兄さんは、SBSのイケメンアナウンサー新城健太アナです‼️ #SB..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3週前

三橋ただし先生のメイクイベントとバクテ―

・・・ーティストの三橋ただし先生のイベントに行ってきました ゲランのコスメを使ってのデモンストレーション エレガントな先生が扱われるコスメは さすが、高級ラインだわ~ 司会のイケメンアナウンサーさん ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

感動の体育祭⁺‧•͙‧⁺❄️o(⁎˃ᴗ˂⁎)o❄️⁺‧•͙‧⁺

・・・抑えて1位でしたよ~ この部活動行進の時、RKBラジオのアナウンサーの方がお2人みえてて リレーの時は、実況もしてくれました このアナウンサーの1人が、私のお気に入り♡イケメンアナウンサーだった..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

感動の体育祭⁺‧•͙‧⁺❄️o(⁎˃ᴗ˂⁎)o❄️⁺‧•͙‧⁺

・・・抑えて1位でしたよ~ この部活動行進の時、RKBラジオのアナウンサーの方がお2人みえてて リレーの時は、実況もしてくれました このアナウンサーの1人が、私のお気に入り♡イケメンアナウンサーだった..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

朝からイライライライラ

・・・た事により、頭が冴え過ぎて眠れないのだ 多分、今日の夕方までは眠くならないのだろう・・・・(´д`|||) で 朝チャンというTBSの番組を観た・・・・ 藤森祥平というイケメンアナウンサーが新聞..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

イケメンアナウンサーに関するQ&A

もっと見る

#イケメンアナウンサーの関連ニュース

Youtube(#イケメンアナウンサー)

2ヶ月前

イケメン男性アナベスト10!2017年

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

5ヶ月前

【NHKイケメンアナ】全国放送中に「美尻ヌード」披露!視聴者大興奮「これはご褒美」「眼福でした」

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

イケメンアナウンサーのニコニコ動画

3年前

【MMD鬼徹】視察帰りの鬼神でLamb.

   26718 505 1344 04:00

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

4年前

【MMD鬼徹】かがちさんおまけ

   13131 80 331 00:30

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#イケメンアナウンサー)

2年前

笑点 2016年3月27日動画

   28:59

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(イケメンアナウンサー)

イケメンアナウンサーのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)